ゆきんこ-泉-のイメージ

ゆきんこ-泉-

友情と愛情と同情の物語

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

■制作ツール 吉里吉里2/KAG3


■プレイ時間 約1時間。


■あらすじ
季節は冬、舞台は雪国。
高岡槭は、卒業を数ヵ月後に控えた六つ花学園の3年生。

幼馴染たちと過ごす、時に騒々しくも楽しい日々は、
彼にとって何物にも代えがたい、大切な宝物であった。

満月の夜、槭の前に現れた、
透き通るほどに真っ白な女性が彼に訊ねる。


「まだ大丈夫なの?」と――

-泉編-
幼馴染の七尾泉は、槭と同級生の少女。
彼女の兄・和は、面倒見の良さから槭達にも慕われていた。
そして泉たちの母・温は、その優しさで子どもたちから好かれていた。

だがその幸せそうな七尾家は、崩壊を招くある問題を抱えていた……。

ゲームポイント

※注意!!※
本作は現在製作中のノベルゲームの体験版となりますが、
1ルート分(泉編)に限り、物語の最後まで遊ぶことが出来ます。

完成版では選択肢によって更に2ルート(計3ルート)に分かれる予定です。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

どんな意見でも完成版や次回作への糧としますので、
投稿して頂けるのであれば、是非思われた通りの率直な意見をお願いします。

体験版ですが、1ルート丸々収録していますので、実況も歓迎致します。
実況していただける際には、動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、
説明文にはこのゲームページURLか作者サイトURLを入れておいてください。

更新履歴

ver1.00(16/06/17)
公開開始

[ゆきんこ-泉-]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7
制作者
いねむりスフィンクス
制作サイト
いねむりスフィンクス
本体サイズ
458MB
Version
1.00
最終更新日
2016年6月17日

ゆきんこ-泉-の他にオススメの無料ゲーム

ゆきんこ-泉-のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索