咎の森体験版のイメージ

咎の森体験版

「いつか僕にも眠れる夜が訪れる」BLダークファンタジーADV体験版

0 comment
loading view

このゲームは感想コメントのみ受け付けています。

このゲームの感想を書く

===============================================================================

この世界は不思議で満ちている。

人形だったマリオはある時突然光を見た。
命を吹き込まれて目を開いた場所は獣の頭を持つモリビトたちの終の棲家だった。
森の生活に何の疑問も抱かずに暮らしていたマリオだったがある日一人の人間と出会う。

そうして己の世界の小ささを知った人形は外の世界に憧れる。
どうして自分に命が与えられたのか。
どうしたらこの命を本物にできるのか。
答えを手に入れるためにマリオは決心する。
新しい世界へと旅立つことを。
いつか人間になれる日がくることを信じて・・・。

===============================================================================

「咎の森」は童話「ピノキオの冒険」をモチーフにしたBLダークファンタジーです。
森によって命を吹き込まれた人形マリオが人間になりたいと切望し、数多の出会いと経験を経て成長していく物語。
ルート分岐後は攻略相手との恋愛が描かれます。
ノベル形式の本編を読み進め、選んだ選択肢でエンディングが変わるマルチエンディングスタイル。
エンディングは主人公の行動の犠牲度により決定されます。

詳細はぜひ「咎の森」サイトをご覧ください。
http://xroad.sakura.ne.jp/toga.html

YouTubeで咎の森体験版を見る

ゲームポイント

体験版では共通ルートの一部をプレイできます
プレイ時間は約30分
本編はR18作品になります

最も注目してほしい点、力を入れた点

シナリオは登場人物たちの細やかな心理描写、グラフィックは主人公のコロコロ変わる表情と背景をがんばりました!

プレイヤーの皆様へのメッセージ

物語のほんの冒頭部分ですが「咎の森」の世界を体感して頂けたらと思います。

[咎の森体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
R-15指定
対応OS
Windows 95 98 Me 2000 XP Vista 7
DL回数
制作者
水中庭園
制作サイト
水草
本体サイズ
20.7MB
Version
1.01
最終更新日
2016年1月30日

咎の森体験版の他にオススメの無料ゲーム

咎の森体験版の感想を書く

サイト内検索