去人たちZERO -prologue-のイメージ

去人たちZERO -prologue-

まだ、ほとんどの「存在」に確信を持ち続けることができた頃――去人たちはそこから始まった。

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

前作、去人たちⅠ/Ⅱ(http://kyojintachi.k2cee.com/)の続編です。
時系列としては去人たちⅠの2年前の「始まり」を描きます。

まるで絵に描いたかのように豪華絢爛で、かつユーモラスMAXなイラスト!
心耳をときには優しく、あるときには壮烈に揺さぶる嘆美でパッショネートでハイグレードなBGM!!
そして、流麗に惜しみなく垂れ流されるケレン味たっぷりで其れっぽいテキスト!!!

■ジャンル
 デジタルノベル

■去人たちZERO公式WEBサイト
 http://kyojintachi-zero.k2cee.com/

■去人たちⅠ/Ⅱ公式WEBサイト
 前作の去人たちⅠ/Ⅱをプレイすれば、去人たちZEROは3倍納得!
 ぜひ、プレイをおすすめします!!
 http://kyojintachi.k2cee.com/

■ストーリー

あの秋の2年前、新人のワタナベは舎密部警保局捜査1課に配属されることになった。
ワタナベは舎密部警保局諜報課によってはじめから結論が決められ形骸化した捜査にうんざりしていた。
そんなとき、ワタナベは捜査1課課長の斑猫に声をかけられコンビを組まないかと持ちかけられる。
なぜ新人の自分とを訝しむがワタナベではあったがそれを了承する。

それからしばらくして、ワタナベに内偵の命令が下る。
膨雀高校2年の重村が『ネットセクト』と関わりがあるのではないかという疑いがあった。
『インターネットが停止した日』以後、各国で濫発されたネット規制法案に反発、抵抗したハッカー集団の残党、それが『ネットセクト』だ。
もし、重村が『ネットセクト』と関係があるなら舎密部が適切な方法で『処理』する必要があった。
ワタナベは初めての校内内偵捜査を開始する。

----------

■更新履歴

2016/03/25
正式版を公開しました。

ゲームポイント

想定プレイ時間:4時間程度

[去人たちZERO -prologue-]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8Mac
制作者
K2Cee
本体サイズ
370MB
Version
1.0.0
最終更新日
2016年3月25日

去人たちZERO -prologue-の他にオススメの無料ゲーム

去人たちZERO -prologue-のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索