去人たちⅠ/Ⅱのイメージ

去人たちⅠ/Ⅱ

フリーゲームに読む楽しみを!

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

実験的デジタルノベルです。

■ジャンル
 学園サイコミステリーナンセンススラプスティックパロディSFライトデジタルノベル
  または
 スカトロジック精神分析ドタバタ似非純文学ディアクロニックヌーボーライトデジタルノベル

■去人たちⅠ/Ⅱ公式WEBサイト
 http://kyojintachi.k2cee.com/

■続編の「去人たちZERO」も是非!!
 http://kyojintachi-zero.k2cee.com/

■ストーリー
県内有数の進学校、膨雀高校。膨雀高校は常に完璧な学校でなければならない。誰もが入学したいと思い、誰もが安心して学ぶことができ、誰もが高い学力を有し、誰もが学校への不満を一切持たない。
そのために必要なことは、頭のいい生徒を入学させ、労働集約的学業を押しつけ、そして灰色の魂しか持たない生徒を入学させればよいだろう。

だが、そんなことは難しい。
それでも、実際に膨雀高校は完璧な高校であり続ける。
なぜ、膨雀高校は完璧で有り続けられるのか?

膨雀高校内外でのあらゆる醜聞、あらゆる不祥事を揉み消し、隠蔽する。
「舎密部」と呼ばれる組織が、膨雀高校には存在する。
故に、膨雀高校では醜聞も不祥事も一切起こらないことになる。

舎密部警保局捜査2課課長。
彼は膨雀高校の3年生であるが、また、内部潜入捜査を行う特殊捜査員でもある。
不祥事の中でも特に事件性があると思われるものを、いち早く隠蔽し、解決する。

晩秋の霜の降り立つ夜から事件は始まる......

※これまで「去人たち完全版」という名称で公開していましたが「去人たちⅠ/Ⅱ」に変更しました。
「去人たち完全版」と「去人たちⅠ/Ⅱ」は全く同一の内容です。

ゲームポイント

想定プレイ時間:10時間程度
BGM:40曲以上、すべてオリジナル
イラスト:およそ20キャラクターすべて描き下ろし

[去人たちⅠ/Ⅱ]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
制作者
K2Cee
本体サイズ
287MB
Version
1.0
最終更新日
2014年3月16日

去人たちⅠ/Ⅱの他にオススメの無料ゲーム

去人たちⅠ/Ⅱのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索