ブラッデンマーヘンのイメージ

ブラッデンマーヘン

繰り返される悲劇に、救済を

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

緋月 鈴は気が付くと森の中にいた。土砂降りの雨から逃れるために、鈴は不気味な洋館に足を踏み入れる。
それが悪魔の策略とも知らずに……
人間たちを弄び、繰り返される悲劇の物語、その最終章が始まります。

ゲームポイント

【プレイ時間】
大体9時間以上(場合によってはこれよりはるかに時間がかかる可能性もあります)


【ゲーム概要】
・顔グラや立ち絵は無し
・目的は洋館探索
・メッセージログ有り
・メッセージスキップ有り
・逃走イベント有り
・ロード機能有り
・ホラーと言ってますがホラー要素はほぼ無し


【エンド数】
トゥルー、グッド、ノーマルの3つのエンドがあります

最も注目してほしい点、力を入れた点

トゥルー、グッドへのルートにはボス戦ともいえる逃げと避けのアクションが複数あるところです。
長いゲームですのでクリアの際に相応の達成感があるところ。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

【本ゲームに関して】
1、本ゲームに使用させていただいている全ての音、画像素材は素材の製作者様に著作権があり、二次配布は厳禁とします。

2、以下の要素に抵抗のある方はダウンロードの際、一度検討することはを推奨します。
・ノーヒント
・比較的広めのマップ
・長ったらしい会話イベント
・流血関係の表現

3、本ゲームをプレイするにはRPGツクールVX RTPのダウンロードが必要になります。別途ダウンロードをお願いします。

4、本ゲームはツクール初心者が手探りで製作したものになります。デバッグ及びテストプレイは行いましたが様々なバグの発生が考えられます。

5、本ゲームに関する意見などはこちらにお願いします。
 Twitter ID Touya_amagase


【ゲーム実況などについて】
行ってくださる場合は歓迎いたします。報告は特に必要ありませんが報告があれば喜んで見に行かせていただきます。
動画タイトルには本ゲームのタイトルを、説明文にはこのゲームページのURLを記載してください。


【その他諸注意】
・本ゲームの内容はフィクションです。実際の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。
・本ゲームをダウンロード及びプレイしたことによって生じたいかなる損害、トラブルなどの問題について、製作者は一切責任を負いかねます。
・製作者及び本ゲームに関する誹謗中傷、もしくは世界観を破壊するような行為はお控えください。最低限のマナーを守ってくださるようお願いします。

更新履歴

12月20日 一部セリフ、イベント、歩行設定を修正しました。

[ブラッデンマーヘン]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8
DL回数
制作者
AMAsoft
本体サイズ
26MB
Version
1.03
最終更新日
2015年12月23日

ブラッデンマーヘンの他にオススメの無料ゲーム

ブラッデンマーヘンのレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

ブラッデンマーヘン
と同じタグのフリーゲーム

サイト内検索