伝奇巨大ロボットロマン アトの世界のイメージ

伝奇巨大ロボットロマン アトの世界

伝奇巨大ロボットビジュアルノベルです。

総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:5点)
view loading

Vector様の新着ソフトレビューにて紹介されました。
世界中の神様がロボットになって戦うお話です。
2015/12/01
誤字脱字の修正。イラストの追加などをしました。

【タイトル】伝奇巨大ロボットロマン アトの世界
【Version】1.10
【ファイル】krkr.exe
【著 作 者】ナカシマ マサキ
【動作環境】WindowsXP/Vista/7/8/10
【公 開 日】2015/3/22
【ツ ー ル】吉里吉里2
【種  別】フリーウェア
【連 絡 先】https://twitter.com/masa19772015

ダウンロードは以下のサイトからお願いします。
Vector
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se509663.html
Freem!
http://www.freem.ne.jp/win/game/8778

一本道のビジュアルノベルです。
音が鳴りますのでご注意を。
プレイ時間は1時間ほどです。

始めに
この物語はフィクションであり、実際の出来事、人物とは関係ありません。
このソフトの使用によってもたらされたいかなる損害などに関して、
制作者、素材提供者様共々一切責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。
始め方/遊び方
フォルダ解凍後、"krkr.eXe"をダブルクリックしてスタートです。
キーボード、マウスの両方で操作できます。
左クリック・エンターキー・マウスホイール下 :文章を進めます
マウスホイール上 :バックログを表示します
右クリック     :文章部分の表示/非表示を切り替えます
セーブ :メニュー内、栞でセーブ可能です
アンインストール
フォルダごと削除して下さい。
著作権について
営利・非営利、個人・団体・企業問わず、この作品のキャラクター、
動画または音声等の著作物を、いかなる場合においても
無断使用することを認めておりません。
このソフトは、ナカシマ マサキが著作権を管理しています。
掲載されているすべての画像、文章、音声およびプログラムは、
    いかなる形でも無断でコピーおよび配布はできません。
このゲーム中に使われている画像、文章、音声の二次使用を禁止します。
動画サイトへの投稿について
動画を投稿する事で、投稿者へ報酬の発生しないものは投稿OKです。
素材提供
音楽/効果音 素材

H/MIX GALLERY  様

効果音ラボ 様

YouTubeで伝奇巨大ロボットロマン アトの世界を見る

ニコニコ動画で伝奇巨大ロボットロマン アトの世界を見る

ゲームポイント

プレイ時間は4時間ほど。
イベントCGは130枚ほど。
ニコニコ動画
YouTubeに動画をUPしました。

最も注目してほしい点、力を入れた点

少し懐かしいストーリーとCGです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

稚拙な文章ですがよろしくお願いいたします。よろしければニコニコ、YouTubeの動画だけでも御覧になってください。レビューをいただき感激しております、読んで頂いた方、動画を御覧になっていただいた方すべてに感謝です。一言レビューでもなんでも大歓迎です。

[伝奇巨大ロボットロマン アトの世界]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 2000 XP Vista 7 8
DL回数
制作者
ナカシマ マサキ
制作サイト
1977
本体サイズ
64MB
Version
1.10
最終更新日
2015年12月 5日

伝奇巨大ロボットロマン アトの世界の他にオススメの無料ゲーム

伝奇巨大ロボットロマン アトの世界のレビュー一覧 (コメント数7)

  • user-pic
    • 5

    たのしかった。 ・・・ふと どう楽しかったか書こうとして・・・ ええと・・・

    >少し懐かしいストーリーとCGです

    ああ そこに 惹かれたのかもしれない。  感じる楽しさ。 


    もともと 評価 投票は 苦手なのだが 今回は特に困った。 自分にとっての おもしろさ だけ入れとこう・・・

    個人的に アップルII ねたに ほえ?と感じた。え? そうなの? ひょっとして こもどーるとか PETとか TKキットとかも知ってそうだ・・・

    2話目 たのしみに待ちます。  

  • user-pic

    ああ ベクターにレビューがあがった!   たのしいものね。とりあげられたのわかる^^

    そうかあ やっぱり ジュブナイルとライトノベルの過度期の のり だったのですね^^

    私の感じたことあってたのかな?

    私の世代との親和度が とても良さそう^^


    あっちのLowとこっちの朗 中の人 同一 です^^;(コメントというより私信ぽいっ^^;)

  • user-pic

    コメントありがとうございます^^
    運良くベクター様に紹介頂けました。Lowさんとは年代が近いのかもしれませんね。
    何件か感想も頂き評判はいいのですが、なかなかダウンロード伸びません。
    ビジュアルノベルでロボット物は人気無いですね(笑)

  • user-pic

    巨大ロボット物自体 見たことがありません。

    兵器としてのスレイブユニットさえも記憶に残ってるのは 藍恋さんの「娘子隊皓旗」くらいかな。

    ガンダム以降の 兵器としての 物としての ロボットも リアルでおもしろいですが。

    それ以前の世界系の巨大ロボット物も おもしろいですよね。

    ビジュアルノベルでは まだ 開拓されてない分野なのかもしれません。

  • user-pic

    ビジュアルノベルとロボットはあんまり相性が良くないですからね~
    小説家になろうのほうにも上げてるんですがアクセスがまったくありませんw
    異世界かゲームの世界に行かないと駄目ですね。

  • user-pic

    注目はされてますね。ここでのview が今現在2320もありますし。最近のノベルとしては凄いview数ですよ。(ノベル以外とは比べないように・・・)

    今回2014で入賞した唯一のビジュアルノベル作品でさえ 今現在view873だし。(あっちのほうのDL数は741か)

    ノベルゲームは 昔と違って DL数伸びないようです。 一昔前は 桁数違う大DL数だったようですが。

    ただ ノベルには 他にないアドバンテージがあります。
    ノベルゲームは いつまでも楽しめるものです。10年前の作品だって 良いもは良い。今でも 遜色なく読むことができます。

    ビジュアルノベルにして よかったと おもいますよ^^

    2話目 楽しみに待ちます。

  • user-pic

    ありがとうございますm(__)mなんとか二話目頑張ってみます。

伝奇巨大ロボットロマン アトの世界のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索