なろう追放系高難易度3Dアクションゲーム
---------------
## 序幕
---------------
「お前は死刑だ」
ここは、とある城の中。
俺は組織の指揮官から死刑を言い渡される。
「なぜでしょうか? 理由を教えてください!」
「理由? それぐらい自分で考えろ!」
「なっ…」
俺は死んだ。
なぜ殺された?
---------------
## 動作確認環境
---------------
Windows10+マウス
ブラウザ:Chrome
-----------------------------
## クレジット(敬称略/順不同)
-----------------------------
利用規約に基づき使用およびクレジット表記させて頂きました。
この作品は商用利用可能な素材を使用して、制作しています。
# 音素材
魔王魂
ユーフルカ
ISAo
まんぼう二等兵
Makai Symphony
びたちー素材館
効果音ラボ
無料効果音で遊ぼう!
# 3Dデータ、画像素材
HollowCradle
櫻ノ宮 萬
七三ゆきのアトリエ(https://nanamiyuki.com/)
華音3R
モンテコア
Mixamo
# unity アセットストア
※アセットストア利用規約にて、原則、アセット名やアセットのパブリッシャー名の表記は不要である為、省略しています。
操作性が最悪。これがすべてをダメにしている。とくにボス戦での処理低下やコマンド実行失敗が目立つ。結局レベル上げて物理で殴るゲーム
アクションゲームでありながら操作性が最悪。複雑な操作を要求される場面が多いが、高スペックPCでも処理が追い付かずコマンドが実行されずに死ぬ。フロムゲームのソウルシリーズと同じ「死にゲー」だが、こちらは戦闘の多くで運用素が大きく占める。とくにボス戦では相手の技発動タイミングが一定でなく、連続攻撃や素早いボスキャラほど難易度が高い運ゲーとなる。結局はひたすらレベル上げ作業を強いられることが多く、これが他の要素を単調なものにしている。