ShrineStory オヤシロ物語 体験版のイメージ

ShrineStory オヤシロ物語 体験版

フルドット絵グラフィックで描く、死んで覚えるRPG の体験版

user-pic
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

----------------------------------------

本作は「体験版」となります。
有料の「製品版」に収録されている20ストーリーのうち、
序盤の5ストーリーをプレイして頂けます。

製品版の販売情報はこちらに掲載しております
http://veryok.jp/

----------------------------------------

西暦3426年、ニッポン王国トーキョー島。
突如現れた「波動生物」と彼らを撃退できる「波動使い」が
激しい戦いを繰り広げる世界。

ゲームの基本は「昼フェイズ」と「夜フェイズ」の繰り返し。
昼間は拠点の「オヤシロ」で戦闘の準備。
夜になると現れる敵を倒せば資金が手に入る。
この連続で、全ての敵を撃破しよう。

ストレスフリーなゲーム進行と、高度な戦略性を追求した独自のシステムを採用。
この世界にゲームオーバーは無い。もし戦いに敗れてもペナルティは一切なし。
すぐに翌日が訪れ再チャレンジが可能だ。
より戦力を高め、敵の性質を見抜き、何度でも立ち上がれ。

YouTubeでShrineStory オヤシロ物語 体験版を見る

ゲームポイント

戦って、強化して、また戦う。テンポの良さを追求したノンフィールドRPG。
「それでも、明日を信じたい。」戦いを宿命づけられた少女の、成長の物語。
こだわりのピクセルアートとチップチューン。懐かしさと同時に、新鮮な驚きを。
戦いに敗れてもペナルティは一切なし。すぐにでも再チャレンジが可能で、ストレスフリーなゲーム進行。
すべての敵の行動には、法則性がある。あきらめずに戦えば、必ずそれが見えてくる。
やり込みプレイヤーも大満足の戦略性。より高いランクを目指して戦い、より短い日数でクリアしよう。

最も注目してほしい点、力を入れた点

現代風に再構築した戦略的なおもしろさと、ピクセルアート・チップチューンの融合が一番のポイントです。
シンプルなのに、じっくり考えさせられる。クリアだけなら簡単でも、やり込み始めたらキリがない。
どんな腕前の方にもおすすめできるRPGです。

プレイヤーの皆様へのメッセージ

こちらでプレイ頂けるのは本作の序盤のみとなっております。
有料版には、体験版で登場した以外にも、様々なやり込み要素や、より強力な敵たちがあなたの挑戦を待っています。
もし気に入って頂けましたら、物語の結末をぜひ、あなた自身の目で確かめてください!

戦闘後に表示される「ランク」は、戦いの内容によって決まります。
体験版で遊べる戦闘は多くありませんが、それでも完璧な立ち回りは至難の業。
ぜひ、最高ランクの「S++」を目指してチャレンジしてください。

ゲーム中、Twitterのハッシュタグ #shrinestory にプレイ状況をツイートすることが出来ます。
このタグに感想を送って頂いてもOKです。
また、本作に関する最新情報にも使用する予定です。よろしくどうぞ!

[ShrineStory オヤシロ物語 体験版]をダウンロード

配布形式
同人体験版
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows Vista 7 8 10Mac
DL回数
制作者
coolstep
制作サイト
超OK
本体サイズ
85MB
Version
1
最終更新日
2017年1月10日

ShrineStory オヤシロ物語 体験版の他にオススメの無料ゲーム

ShrineStory オヤシロ物語 体験版のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索