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巡るダンジョン道中記

ダンジョン進んでボスぶっ飛ばしてお宝いっぱい集めたい!!

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ゲームポイント

最も注目してほしい点、力を入れた点

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更新履歴

[巡るダンジョン道中記]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 7 10
DL回数
制作者
クロムK
制作サイト
なにか置き場
本体サイズ
184MB
Version
1.12
最終更新日
2017年4月28日
お気に入り
2

巡るダンジョン道中記のコメント一覧 (コメント数3)

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    ボスにも状態異常が効くゲームは名作
    ラスボスも含めてほとんどの敵が状態異常やブレイクを活用すれば封殺できて良かった
    活用しなくても難易度は易しい方だと思う

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    7時間クリアレベル28

    ハクスラだけのゲームと思いきや冒険ストーリーもちゃんと出来てる
    キャラのやり取りが面白い、主人公は破天荒の脳筋キャラです
    特に小舟のショートカット開通イベントで思わず笑っちゃいました
    あとダンジョンのギミックとか主人公の行動はチートだよチート
    目標の貯金箱が満タンすると主人公もまさかのあの行動がするぞ

    ゲームについて
    クイックセーブ、2階段の戦闘加速など、システムに慣れたら雑魚戦はオートでサクサク
    クイックセーブは他のフリゲRPGも導入して欲しいぐらい超便利だね
    中盤以降の難易度はプレイヤーの腕次第
    武器のパッシブやブレイクシステムを良く理解したら楽々、脳筋のやり方だとだらだらになるかも
    ボス戦はとにかくバースト(全快)→奥義なので、TPの溜め方によって難易度が左右する

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    色々な戦闘時のシステムは好みがわかれそう
    クリアまで行ったが敵も蘇生使うがプレイヤーも使うので文句は言えないw
    ゲームとしては当たりです。

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シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

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ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

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ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

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操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

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独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

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熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

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