魔法戦士コネクターズ! Another Storiesのイメージ

魔法戦士コネクターズ! Another Stories

魔法戦士達の“その後”を描く、CTB形式のRPG

user-pic
  • レビュー評価をする
  • 報告・質問をする
  • loading クリックで応援しよう!
    1日に11回までクリック可能
総合得点 投票受付中
comment 0
view loading

ゲームポイント

更新履歴

[魔法戦士コネクターズ! Another Stories]の詳細

頒布形態
フリーウェア
カテゴリ
ロールプレイングゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows XP Vista 7 8
制作者
君の旅人
本体サイズ
135MB
Version
1.09
最終更新日
2016年1月12日
お気に入り
0

魔法戦士コネクターズ! Another Storiesのコメント一覧 (コメント数2)

  • user-pic

    戦闘終了時に強制終了が頻発します

  • user-pic

    匿名さん

    制作グループの君の旅人です。

    戦闘終了後のエラー落ちは起こる環境と起きない環境があるようで、原因の特定に至っておりません。申し訳ございません。
    現在の対処法に関しては付属のRead meに書いてある内容を引用します。

    Q8.『RGSS3 playerは動作を停止しました』と表示され
      ゲームが強制的に終了してしまいます。

    A8.DEPの設定を変更することで、改善される可能性があります。
      詳しくはツクールWeb様のこちらのページを参照してください。
      http://tkool.jp/support/faq/general/dep.html

      またツクール製のゲームはメモリの容量に依存する傾向にあるようです。
      物理メモリ使用率が70%をオーバーするとエラー発生率が高いようです。
      複数のソフトを同時に起動している場合、処理が重くなり
      このエラーの発生確率があがる可能性があります。
      (動画を見ながらのプレイなど。あくまで我々制作陣の体感です。)

      同じ場所でこのエラーが頻発する場合、
      数分時間を置いてから再試行する、
      一度別のコマンドを決定してから再試行する、
      キーの入力をゆっくりめにする ことで
      正常に処理されることがあります。
     (これもあくまで我々制作陣の体感です。)

    また、テンポラリセーブの作成が原因で処理が重くなる環境もあるようです。
    そのような環境用に、テンポラリセーブを行わなくするパッチを配布しております。
    (ゲーム紹介サイトのダウンロードというページで配布しております)

    確実な対処法を提示できないのは心苦しいですが、現段階では対応が難しいです。
    申し訳ございません。

魔法戦士コネクターズ! Another Storiesにコメントを投稿する

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時などレビューでない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。
感想やレビューに関する注意事項に該当する投稿があった場合は削除対象となる場合があります。

魔法戦士コネクターズ! Another Stories
に雰囲気の近いゲーム

サイト内検索