猫まんま

user-pic

今まで18ゲーム 投稿しました

コメント数は5回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon4フォロワー

猫まんまさんのWebサイトhttps://twitter.com/blue_cat878

  • 新ぽんすけifへのコメント(2023年8月 7日 12:12)

    パラレルワールドと言いますか
    「世界は一つだけじゃない」というオチでしたが
    楽しんでいただけて良かったです
    この度は新ぽんすけIFをプレイそしてコメントしてくださり
    ありがとうございます!

  • ぽんすけへのコメント(2023年7月26日 20:54)

    ゲームをプレイしていただいただけでなく
    こんな感想まで書いてくださってありがとうございます。
    ゲームに登場するうさぎのおもちくんはペットで実際に飼っているので
    おもちくんもきっと喜んでいるだろうと思っています。
    本当にありがとう!

  • DANGER ZONE DANGER ZONE2 ROOM NO.404 3部セットへのコメント(2021年11月25日 16:16)

    プレイおつかれさまでした。
    まず、あなた様が①製作サイドの方なのか、そうでない②一般のプレイヤーなのかで
    返信内容が変わります

    ①の場合
    私は常に他の作者様のゲームをプレイする場合
    減点方式ではなく加点方式でプレイします。
    他作者様の長所となる点を吸収したいからです。
    あなた様の何らかの作品の製作がんばってください。

    ②の場合
    人の価値観は多様です。私の作品に合わなかったのでしょう。
    私の作品を楽しめず、時間を無駄にされたのなら申し訳ない。
    今後、私の作品は二度とプレイされない事をおすすめします。お互いの為にも
    それがいいと思います。
    ありがとうございました。

    最後に自信作だから実況が駄目だったという訳ではなく
    過去にとある実況者の方とトラブルになった為、実況を禁止していました。
    その実況者のHNをここで挙げるつもりはありませんが
    検索すればいくらでもヒットします。
    それではレビューありがとうございました。おつかれさまです。

  • 最上邸2へのコメント(2021年10月21日 22:28)

    たぬきちぽんさま、最上邸2のコメントありがとうございます。
    1月にこの作品を公開した時は、確かにこれで完結っと思っていたのですが
    現在最上邸3の前編まで完成しており、現在は後編を製作中です。
    DANGER ZONEシリーズだけでなく最上邸シリーズも楽しんでもらえて
    大変嬉しく思います。
    さて、コンビニ定番BGMですが最上邸3でもコンビニ定番のBGMが流れておりますので
    よろしければ是非最上邸3も遊んでみてください。
    よろしくお願いします。
    最後に現在twitterの方で製作中の作品の進捗状況とかをつぶやいていますので
    よろしければ見てやってください。

  • DANGER ZONE4 最終章へのコメント(2021年10月21日 22:16)

    たぬきちぽん様。大変温かいコメントありがとうございます。
    その前に返信があまりにも遅くなった事、申し訳ありませんでした。
    さて、DANGER ZONEシリーズですが正直なところ完結できるとは思ってもいませんでした。
    コロナ禍で色々ありまして、またフリーゲームの製作ができるようになりました。

    ここで少したぬきちぽん様のDANGER ZONE4のBGMについて耳からも攻めてくるという
    感想いただきましたがありがとうございます。
    基本的に製作いたしました自作ゲームはどちらかと言えば切ないけど力強い
    BGMが多いのではないかと思っています。
    サウンドクリエイター様や素材サイト様に感謝ですね。
    たぬきちぽんさま、本当に丁寧なコメントありがとうございました。
    他のコメントも読ませていただきます。