猫ノ事ム所

user-pic

今まで2ゲーム 投稿しました

コメント数は2回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon0フォロワー

猫ノ事ム所さんのWebサイトhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~catsoffice/index.html

  • 街痛~運命の導火線~へのコメント(2011年4月24日 22:23)

    返信大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
    このたびは過分なコメントを寄せていただき、ありがとうございます。
    チュンソフトの『街』に常に敬意を置きながらも、多少なり独自の色を出せるものならと思っておりましただけに、
    たこ様のお言葉心より嬉しく思います。

    近年は各スタッフとも実生活に追われ、なかなかホームページ等の更新が行えず、
    ご心配をおかけしておりますことを、なにより先にお詫び申し上げます。
    遅い歩みではありますが、新作にはすでに着手しており、根幹となるシステムの流れを再現したテスト版は実は完成しております。
    諸般の事情により一般には公開できず、スタッフ内のみでの配布にとどまっている次第でありますが、なにぶん過去のノベルゲームにないシステムとなる予定ですので、
    完成の期日を憶測の段階でも申し上げられないことを、どうかご理解いただければと思います。
    公式ホームページ上で発表する際には、『街痛』がそうでありましたように本編が十全に完成し、ただちに生産が行える状況になってからのこととなります。
    もしよろしければ、それまで気長にお待ちいただければと願っております。

    拙作をプレイしていただいた上にこのような素晴らしい評価までしていただき、重ねて御礼申し上げます。
    最後にスタッフ一同、厚く感謝しておりますことを付け加えさせていただきます。

  • 街痛~運命の導火線~へのコメント(2009年10月21日 19:23)

    コメントありがとうございます。
    体験版公開当初からメールまでもお寄せいただき、
    スタッフ一同大変嬉しく思っておりました。
    「新しいシステムの構築」の目標の下、現在試行錯誤している最中ではありますが、
    新作が公開できたあかつきには、ご迷惑でなければご一報差し上げようかとも思っております。
    そういえば所在も所沢とサヤマシティとそう遠くないのですよね。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。