aiGame

user-pic

今まで8ゲーム 投稿しました

コメント数は3回です

  • follow icon0フォロー
  • follower icon0フォロワー

メッセージ

aiGameさんのWebサイトhttp://aigame.blog.fc2.com/

  • 僕の隣の天使へのコメント(2017年8月23日 21:13)

    レビューありがとうございます。

    3人ほどにテストしてもらったのですが、
    1人しか真相に気づかなかったので大丈夫かなーとか
    思っていたのでこのまま出しました。
    またギミック物作る際は、入念に作ろうと思います。

    先輩については、立ち絵の都合ということで見逃していただけると有難いです……
    (あの立ち絵か、全身黒いのか不良キャラしか居なかった)。

    絵についても、今まで以上の価値になるよう精進いたします。
    が、全部素材に頼った今作で素材を積極的に使おうと思いましたので
    適度に使っていこうと思います。

  • 贖罪へのナイトメアへのコメント(2017年3月28日 20:42)

    総評4、その他評価オール5ありがとうございます!
    また、こちらの環境はwindows7 32bitなので、
    windows10でも動作したとの報告はありがたいです。

    E-moteでは色々な動きを付けられると公式でも
    あったので、挑戦しました。
    お褒めいただき嬉しい限りです!

    声については、ピッチは弄っていません。
    エコー/リバーブ/左右のパン振り(音の左右それぞれの音量を変える)
    と、ノイズ取りは行いましたが、それ以外はそのままです。
    作者の性別については、ノーコメントで……。
    もっといい感じの女声を提供できるよう頑張ります!

  • 贖罪へのナイトメアへのコメント(2017年2月23日 21:11)

    返信遅くてすみません。DLありがとうございます……!
    技術に力を入れ、「キャラ名の元ネタとかの のり 割と好きな方なので」とのことですので、
    是非プレイしていただきたく、以下に解決に繋がりそうな方法を載せておきます。

    起動は、他の方も起動できていますので、アップロードしたファイルそのものは
    破損していないと思われます。

    まず、似たようなトピックを見つけましたので、置いておきます。
    ※本作は、吉里吉里にて制作、E-mote(えもふりの有償版)を使用なので様子が似ているかも?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13132375818

    以下、それ以外で思い当たる原因です(解決する確率は低め)。
    ・展開(解凍)ソフトを変えてみる
    ・展開(解凍)後、ファイルを闇雲に削除しない(pluginフォルダなどにデータが入っている)
    ・MacなどWindows以外のOSの場合は、Windows(できれば、2000、XP、Vista、7)で起動する
    ・PCを再起動または本作の再ダウンロードをする

    上記全ての方法でも解決できなかった場合は、
    YouTubeなどにプレイ動画を上げてくださった方がいらっしゃいますので、
    「贖罪へのナイトメア 実況」などで検索すると、動画がヒットすると思います。
    そちらで大体の内容は掴めるかと思います……。