世界で一番悲しい笑顔のイメージ

世界で一番悲しい笑顔

この世界はあまりにも不条理で、どうしようもなく生き辛い。

総合得点 投票受付中
comment 1 (平均:4.3点)
view loading

◇ゲーム概要
全4章構成、選択肢なし1本道のビジュアルノベルです。
第1章に限り、パチンコ描写が存在します。
嫌悪感を抱く方はプレイをお控えください。
フォントはデフォルトのMSゴシック推奨です。
フォントを変更した場合、メッセージ表記が乱れる恐れがあります。
お使いのパソコンのスペックによっては、ムービーが正常に再生されない場合があります。

◇あらすじ
主人公・芹沢雅玖は毎日パチンコ店に通うほどのパチンコ中毒者。
ある日、彼はパチンコの帰りにたまたま立ち寄った公園で、お菓子を欲しがる謎の少女と出会う。
彼女とふれあうことで、雅玖の世界は少しづつ変わり始める。

◇制作ツール
LiveMaker

◇ゲーム内の画像の転載について
ゲーム内のスチル(イベント絵)はネタバレに繋がりますので、転載を禁止します。
その他、ゲームの重要なネタバレに繋がる恐れのある、ゲーム中スクリーンショットの転載も禁止します。(こちらは個人の判断にお任せします。わからない場合はお問い合わせください)

◇免責事項
本作品を使用した事により生じたあらゆる損害に対し、当方は一切の責任を負いません。
すべて自己責任の上でご使用ください。

◇作品紹介ページ
http://quantizegame.wixsite.com/sekaichi
こちらでキャラクター画像、音楽などを公開しています。

◇サークルホームページ
http://quantizegame.wixsite.com/quantize

ゲームポイント

◇プレイ時間
3時間前後

最も注目してほしい点、力を入れた点

主人公の成長

プレイヤーの皆様へのメッセージ

◇実況・生放送について

しばらくの間は作品自体を純粋に楽しんでいただきたいので、実況、プレイ動画配信は禁止します。
2017年6月1日以降実況等をご希望の方は、サークルホームページのContactより連絡をください。無許可での配信は禁止します。


◇レビュー・評価について

個人の趣味で制作したものですので、お手柔らかにお願いします。

[世界で一番悲しい笑顔]をダウンロード

配布形式
フリーウェア
カテゴリ
アドベンチャーゲーム
年齢制限
全年齢
対応OS
Windows 98 Me 2000 XP Vista 7 8
制作者
→Quantize_
制作サイト
→Quantize_
本体サイズ
244MB
Version
1.00
最終更新日
2017年3月14日

世界で一番悲しい笑顔の他にオススメの無料ゲーム

世界で一番悲しい笑顔のレビュー一覧 1

  • user-pic
    • 5
    • 5
    • 5
    • 5
    • 4
    • 2

     ストーリーは悪く言えば、よくある展開でご都合主義的なもので、オリジナリティは低めにさせていただきました。
     しかし、ストーリー展開もよく、キャラクターの心情がありありと伝わってきて、いつの間にか話に引き込まれ、終盤は涙が止まりませんでした。
     BGMや、少ないですがスチルも素晴らしく、ストーリーを引き立てる最高の縁の下の力持ちになっていたと思います。
    フェードの演出がカクカクであるのは少し残念に感じましたが、かなりハイクオリティな作品に感じました。
     

世界で一番悲しい笑顔のレビューをする

12345

シナリオの深さ。飽きずに長く遊べるようになっている工夫など。

12345

ゲーム画面の画質。演出の綺麗さ、キャラクター面の見栄えなどで判断。

12345

ゲームイメージにマッチしているか。ボイスありの場合はセリフが棒読みでないか。

12345

操作性やストレスなく遊べるか。レベルの高い技術を取り入れた作品かどうか。

12345

独創性があるか。斬新な演出や新たなジャンルの開拓など。

12345

熱中したか、ハマれるかどうかなどゲームとしての魅力。

※評価は1つのゲームにつき1人1回のみ反映されます。
※返信する時など評価をしたくない場合は、★を押さずにコメントのみで投稿してください。

サイト内検索